kamokaze’s diary

鉄道・カメラ・自転車などの事を書いていきます。

自分への戒め(笑)。

自転車を買って1カ月経ったので、買った物とか色々整理しようかなって思ったので書きます。

買った物
1.カギ(1500円位)
自転車と同時に買いました。
無いと色々と不便なので。

Amazon.co.jp | MINGTAY(ミンタイ)MT-3505 ケーブルロック ブラック | スポーツ&アウトドア 通販www.amazon.co.jp



こんなやつです。
長時間放置とかはしないのでとりあえずこれで。
お金に余裕が出てきたらもう少し良いのが欲しいですね。


2.スタンド(1000円位)
これも同時に買いました。
自転車につけるやつではなく、ディスプレイスタンドです。
基本的に自転車から降りないので必要ないかなーって。


これだけリンクが見つかりませんでした。
すみません…


3.フロアポンプ(2000円位)
自転車を買ってから3日後位に買いました。
空気の管理とかしないとなと思ったのと、そんなこまめに店には行かないって事に気づいたからですね。

GIYO(ジーヨ) ゲージ付アルミフロアポンプ GF-31:Amazon.co.jp:スポーツ&アウトドアwww.amazon.co.jp

メーターは黒ではなく白でしたね。
メーカーはこれです。



4.ボトルケージ(1000円しなかった)
今の季節は必需品ですね。
今は自分の水筒をセットしてます。

TOPEAK トピーク / Modula™ Cage EX [ モジュラー ケージ EX ]http://www.topeak.jp/cage/wbc03400.htmlwww.topeak.jp






合計:5000~6000円

まだ欲しい物とかあるのでもっと増えると思います…w
全部揃うまでにいくら掛かるんでしょうね…少し怖くなります。